SOLUTION
インバウンド&アウトバウンド対応
場所を選ばず、どこでもコールセンター業務を開始!!
YOROZU-CCは、CTI機能、CRM機能、ACD機能、通話録音などコールセンターで必要な機能を備えた、インバウンドとアウトバウンドに対応したクラウドのコールセンターです。クラウドサービスなので、使用する場所に関係なく、どこの拠点・場所・店舗でも同じ業務を行うことができます。
CASE
店外からの入電だけでなく、店内のお客様のご意見・ご要望も、コールセンターで対応することが可能です。店舗に設置する端末は、固定電話・PC・スマートフォンいずれも可能です。アバターを表示させるデジタル接客と組み合わせてのご利用も可能です。
詳しくはこちら
BENEFIT
FUNCTION
管理~分析~操作まで利用出来るSV・オペレータの効率化が可能なシステムです